これから先も この場所にいたい

 

しれっと、2020年5月~12月をまとめて更新します(まとめすぎ)。時が経ちすぎて一言になってしまってるものもあり…今年はがんばりたい…!

 

 

 

 

 


・個人連載 ブワァーします

 

5/1
スクロール楽しいってなに…かわいすぎるんですが…

 

5/8
グッズ発売開始の宣伝してくれるしげおかくん。関西人お得意の知らんけど出た(笑)

 

5/19
『ありがとな!!ありがとう』で胸がいっぱいになる。しげおかくんがうれしいとわたしもうれしい。間違っちゃいないが収録されてよかった、ほんとうによかった。

 

8/30
こんな盛大なけんしげを見せられるとは……。「健人くんがwebであげたしげおかくんの真似」を真似するしげおかくん……(ややこしい)。何回聞いてもすきだな(´p_q`)あれどうやって完コピしたんだろう…おぼえた?紙に書いた?携帯に打ち込んだのを見ながら読んだ??何にせよ最高なことには変わりない〜!(じたばた)

 

10/4
#ねぇ神ちゃんおごってよ このタグ、しばらく引きずった。しげおかくんが考えて、しげおかくんがこの文字を打ったのかとおもうとかわいくてどうにかしてしまいそう。たすけて…。

 

12/8
だいすきっておもった人にはとことんだいすき!!!!ってなるしげおかくん愛おしい 24時間テレビが良い出会いのきっかけになっていてほんとうによかった。わたし、人生で「笑笑」と使ったことないけどしげおかくんが使ってたらかわいいなとおもう。照れ隠しのイェー(最愛)

 

 

 

・エージェントWEST

モルック本気バトル回
真剣なしげおかくん。『モルックってさこんな面白いんだね』『モルックってこんなかんじなんだよ。楽しいねぇ』標準語(笑)しげおかくんって初めてすることもそれなりに上手くできちゃうのすごすぎる。そういうところだいすき。

 

エージェント名場面集
カラオケ回やっぱりすき〜。硝子の少年歌うしげおかくん良い。良いに決まってる。もっと聴きたい〜〜

 

5/23
シャワーシーンお蔵入りしてほしいしげおかくんかわいい。

 

6/20 ひさしぶりの収録
MCがんばるしげおかくん(かわいい!)
懐かしいドヨルのOP。自画自賛シーンでアスファルト大根回をえらぶしげおかくんw

 

6/27 エージェント最終回
みんなでマリオカート!!なんてかわいい映像!!
しげおかくんうるさいwたのしいw

 

 

 


・証拠 発売決定
「間違っちゃいない」を7人で歌いたいっていうのは前から言ってたし、もしかしたらなにかのコンサートでその姿を見ることはできるかもなあ…なんて淡い期待を抱いてたんだけど、まさか音源になるとは!こんな早くに願いが叶うなんてね。

 

 

・オーソレ

 

丸山桂里奈さんゲスト回
おこられた経験。振付師さんに立ち位置三回連続で間違えたときに至近距離で「お前クビ!」って言われたエピソード。

 

5/23
ロザンゲスト嬉しい〜。通常収録に戻ったらまた来て欲しいなあ。大阪ガスの話も聞けてうれしーい!『いっぱいNGだしてすいません』なしげおかくんかわいかった。リモート収録のしげおかくん安定してビジュアルよくて天才。脳トレ問題たのしんでるのかわいい。
おじいちゃんおばあちゃんちが劇場の近くにあったからよく行ってましたね、なしげおかくん。おじいちゃんおばあちゃんだいすきなしげおかくん…( ; ; )

 

5/30
菅ちゃんさんって言うしげおかくんかわいい。リモートやからってゆっくりしゃべらんでええで、って兵働さんに言われるしげおかくん(笑)
グループのルール『プレゼント交換』『自動販売機に行った人の後ろに並ぶ』

 

6/6 DIY
しげおかくん『DIYしたいな〜』

 

6/13 リンクス
『泉の広場はよく行った』しげおかくんから身近な地名や場所の名前が出てくるとたまらん気持ちになる。

 

6/20
「ここでみたらアホのこみたいやけど」って言われるしげおかくん(笑)コンサートでは別人って話(あ〜コンサートのしげおかくんに早く会いたい!!!!!!)。先輩と付き合うときに大切にしてること『はい 分かりました すみません を大きな声で言う』

 

7/4
きよし師匠のエピソードだいすきなしげおかくん。
V6まではくん付けで呼ぶ。ジャニーさんの話。「YOUやっちゃいなよ」で育ってきた( ; ; )to youを思い出して胸がぎゅっとなるおたく…

 

7/11
お風呂の温度は41度なしげおかくん

 

7/18
ひさしぶりのスタジオ収録。電源オフしたとき寂しかったしげおかくん。
しげおかくん『芸人さんってみんな多才やから…』兵藤さん「できるやん!」『なにを?(照)』兵藤さん「いろいろやってるやん、ピアノやったり」『できますけどね(照)』兵藤さん「そう言うてほしかったんやろ?」『ちゃうちゃうちゃう!そういうたらおれめちゃめちゃ恥ずい奴!(笑)』

 

7/25
水なす食べたことない発言をするしげおかくん。別番組(ジャニ勉)の撮影で農園に行ってたことが発覚(笑)/ ドライブベストソング「証拠」新曲w宣伝ばっちりするしげおかくんww / 『ティラミスは食べたことあります!』フワッフワをモモコさんとヘレンさんに先に言われるしげおかくんw『フワフワです(にこにこ)』かーわーいーいー!!!!!/ 兵働さんの滝行VTR。兵働さん「次は重ちゃんに行ってほしい」『行ったほうがいいですかね。水なすのことも忘れてたし。』

 

8/1
10歳のときなにしてた?
『駄菓子屋行きたい!駄菓子屋行きたい!』『虫捕まえてブランコ乗って飴食べてガム食べて寝てましたね』

 

8/8
お盆。お墓参りは年に1回、家族と一緒にお盆の時期ぐらいに行ってるしげおかくん。

 

8/15
水なす食べたことある!なしげおかくんかわいい(笑)

 

8/22
サインの話。『このサインは死にました』(笑)いつものサインが〜(;▽;)w

 

8/29
上京(家借りるってなったのは)したのは4、5年前ぐらい。メンバーの中でも最後の方。
『もしぼく、わかんないですけど、子どもとかできたら、相談できる人いっぱいおるから嬉しいですわ』わからないですけど、を挟んでくれるのがやさしいなあ。めっちゃあそぶとおもうわ、おもちゃ取り合いとか。ってモモコさんにいわれてるのかわいい。

 

9/12
本当の恋をまだしてないんじゃない?って言われるしげおかくん(笑)

 

9/19
スフレたべて『ふわふわやぁ〜 くもたべてるみたい』なにその感想かわいすぎる

 

9/26
ハンバーグたべてガッツポーズするしげおかくんかわいい。普通のカルボナーラにもポン酢かけていいんですか?って聞いて「それはちょっと…」って返されるしげおかくん

 

10/3
DIYクイズいつもたのしそう

 

10/10
『気づいたらジャニーズやった』かっこいい。
『滋賀あんまり行かないですけど…バス釣りでよく大津行ったりしてた』
『ふわっふわや!』何回も言うしげおかくん

 

10/17 かわいくんとつかちゃんゲスト
モノマネさせられる重岡くんかわいいww
東山さんのお宅に行った話。ちゃんと靴揃えて脱いだ?ってヘレンさんに言われるしげおかくんかわいすぎる。

 

10/24
仲良いやんってモモコさんに言われるジャニーズWEST。/ チキン南蛮 『レパートリーいれようっ』なしげおかくん

 

10/31
嫁姑問題回

 

11/14
車折神社
兵働さん「しげちゃんもおいでや!」

 

11/21
何合とかわからなかったですもん「いまは?」『ぎりぎりわかります…わかるわぁ!』

 

11/28
お母さんと2人でご飯行ったりするしげおかくん。プレゼントも渡したりする。

 

12/5
ジャニーズの食堂事情。社員証ある。Jプレートっていう無料のごはんがある。

 

12/12
ママ友・隣人トラブルについて

 

12/19・12/26
神戸!ロケに出てるしげおかくん楽しそう〜すき〜。助手席に座るしげおかくんいいな。ネスタリゾートで遊んでるときも楽しそうだった~三半規管ムキムキしげおかくん。

 


・5/22 少クラプレミアム
「HEY!!!!!!!」を披露。いまの僕たちの思いを込めましたって言ってくれた「もうすぐ出逢えるから」がセンターしげおかのパートなのがほんとに…もう…( ; ; )そしてしげおかくんが言う『麦茶』世界一かわいいよね。いつもひらがなに聞こえる。ギガ泥棒もめっちゃわらったし、余るなら使わせてくれてもええやん…むしろエコ!!なしげおかくんがかわいい。


・ウエスレーニン
すぐ汗かくしげおかくん…さすがだった。なんか久々にしげおかくんの汗を見た気がするんだけど気のせい?そしてこれは自宅ですか??(すこしの自宅映像ですら動揺するおたく)ちがう??事務所??


・6/5 Mステ WAになっておどろう
おうち時間動画のしげおかくんカミカミ…かわいい。WESTらしさもある振付でかみちゃんさすがだった。


・6/13 ジャニーズWESTオールナイトニッポン
たのしいに決まってる。『改めましてこんばんは』台本見るところ間違えてたしげおかくん。初っ端からかわいい。バイバイドゥバイ。スラムダンクいまだに読んでもらえてなくて怒るしげおかくんもかわいかった……いとおしい……スラムダンクのくだりまだまだしばらく続きそうやね…(不憫)


・6/16、23 この差って何ですか?
しげおかくんゲスト


・6/18 ライブ配信
7人のライブが見られるってだけで胸がいっぱいだった( ; ; )かっこいいも、たのしいも詰め込まれたセトリだったなあ。コンサート行きたい〜〜!!!はんぶんこが初めて聴けたのも嬉しかった!「君が笑えば僕は嬉しすぎて泣きそう」って歌詞が素敵すぎる。

 

・6/19 少クラプレミアム
証拠とはんぶんこが聴けた〜!
そしていちばん印象に残ってるのが、「彼氏・夫から愛されていると思う瞬間」に対するしげおかくんの回答。『かわいいね キレイやねと何歳になっても言ってくれる!』……( ; ; )( ; ; )おばあちゃんの話を交えて話すところがさすがアイドルしげおかくん。


バズリズム
おもて年表・うら年表、ってうえすとのことを掘り下げてくれる企画うれしかったなあ


・節約ロック特別編
わたしの住んでいるところでは放送されておらず……(悲しい)。毎週配信される自撮り動画がなによりもたのしかった!うえだくんに絡むしげおかくんたのしそうでよかったな〜〜。うえだくんにあんなふうに冗談言ったりできるのほんとすごいね…かわいいね…。自撮りしてるしげおかくん、撮り慣れてなさそうな絶妙な角度のときもあれば(かわいい)、たまらん角度のときもあって、めっちゃ楽しませてもらったよ〜〜〜

 

・6/22 CDTVライブライブ 
ええじゃないかと証拠(フル)
フルで披露してくれる機会ってないから嬉しかった!気持ちのこもったステージでした。うえすとの熱さが伝わってきたなあ。


・6/23 うたコン
たしか生パフォーマンスだったよね。よかった。証拠、何回聴いても良いよね〜。


・6/24 証拠発売
ジャニーズwebから届いたしげおかくんのメールがめっちゃよかった。ワードチョイス素敵。は〜〜ジャニーズWESTのCD買えて嬉しいよ〜〜。これからも大切にするね。


・6/24 ラジオ LOVE CONNECTION(しげおかくん)
【過去】【現在】【未来】をテーマに選曲。
過去『nobodyknows+ ココロオドル』現在『Mr.Children 名もなき詩』未来『ジャニーズWEST 証拠』


・POTATOのソロ表紙公開
しげおかくんソロ表紙、どんなかなあってず〜っと楽しみにしてたけど、想像以上にしげおかくんらしくて素敵な表紙だった!しげおかくんにとってピアノってやっぱり大事なんだなあ。そしてしっかりとそこにいるニラ(笑)表紙にニラが写ってるのをふつうに受け入れられるファンおもしろい。もう「ええっ?!」ってならんもんね。「ニラおるね〜^^」ってなるもんね。


・6/26 Mステ
『らしく行こうぜ』めっちゃ良い顔してたなあ。


・6/30 証拠 初週21.2万枚
20万枚超えた!!!うれしいー!!!!!


・6/30 パパジャニ地上波スタート
地上波!おめでとう!!!
はやく全国で放送されますように…(案の定見れません…かなしい…)


・7/1 WESTん家スタート
これまた素敵な企画が…!うえすとはファンを喜ばせてくれる天才!24コンのビジュアルコメンタリーなんて最高に決まってる(泣)ひたすらしげおかくんのビジュアルが良くてたまらんでした。かっこよすぎる。そして踊ったりしてるのかわいすぎる。たのしそう。みんなで見るの楽しいなあ〜って言ってて嬉しかった。アイスコーヒー飲んでるのも良い。


・7/2 夜会
よそいきなしゃべり方かわいい。しげおかくんがまじめでただただ明るそうな印象で、良い意味での本当のやばさ(底無し沼感)が出てないの、まだジャニーズWEST売り出し中ってかんじする。話し方古いと言われるしげおかくん(笑)かわいい(笑)東京の地下鉄は恐ろしい話。『大江戸線はじめて乗ったときめちゃくちゃこわかった』いまどこに住んでるの?と聞かれてはぐらかすしげおかくん!!たまらん!!「遠慮のかたまり」が通じない話。
『恵比寿の美味しい店知らん?』…やばい(爆発)。番組に出すぐらいやからべつに勘繰らんけど、そういうのみんなのLINEで聞くんや〜って微笑ましくなった。にやける。恵比寿でごはん食べたりするんだ…(泣)かっこいい(泣)

 


・7/4 シブヤノオト 証拠
スパムおにぎりの絵を描くしげおかくん。ひとりだけ絵で回答してるのかわいい。
マネージャーさんに隠してる秘密。しげおかくん『足のサイズさばよんでる』かわいすぎか!
流星くんの歌い出し前に『なで肩ぁ〜』なしげおかくん。


・7/6 24時間TVパーソナリティ決定
めちゃくちゃびっくりした。選ばれるなんてすごすぎる。よう食い込んだな!な、うえすと最高。


・7/13 POTATO増刷!しげおかくんソロ表紙

 

・7/13 ど緊張の顔合わせ(深イイ)
顔合わせの映像。しげおかくん腰低い!かわいい!

 

・7/18 音楽の日 
証拠とBig Shot!!
Big Shot!!聴くと昨年のワールドカップバレーが鮮明に蘇ってくる…たのしかったなあ…。

 

・7/22 ドリアイレッド しげおかくん×とあくん
『16け?!!』(笑)おにいちゃんしてるしげおかくん〜〜。チームレッドがのほほんとしてる雰囲気なのいいなーーー。みんなのことをよく知ってるわけじゃないけど、きっと心の中は熱かったり、つよい芯があるんやろうなーと思いつつ、でもなんか穏やかな雰囲気漂わせることができるのってすごいなあ。

 

 

・7/25 24時間TVのドラマ主演決定
志村どつぶつえんおわりにさらっと発表されてめっちゃびっくりした。主演だなんてすごすぎる、しかも24時間テレビで…!

 

・7/28 関西ジャニーズでの配信ライブ!
「Johnny’s DREAM IsLAND 2020→2025 〜大好きなこの街から〜」
関西だいすきだな〜ってあらためて実感したなあ。いろんなコラボが見られて大満足だった!ダイアモンドスマイル歌ってるうえすとが見られたのはほんとにほんとに嬉しかった〜〜。しげおかくんきらきらアイドル。あとOne Loveね。王子様。あとあと、久しぶりにハルカスに立ってる姿見られたのとか、京セラでの証拠とか、胸がギュッとなる映像盛りだくさんだった。またみんなでライブしてほしい〜〜。

 


・bayじゃないか

 

6/20

ドームが延期になってくやしい。『ぜったいおれたちやるからね!まっててね!』が本当につよくて頼もしい。/ 小5から中3まで塾行ってたしげおかくん。個別授業で寝てたwしげおかくんのおうち時間は自炊が多かった。豚とニラともやしを炒めてたのが、豚とニラとたまごになった。ウエスレーニングの話。『ミキティーーーーーーーーーー!!!』しげおかくんは代謝がいいわけじゃない。冷え性。『Happy live with you』の声真似するしげおかくん。

 

6/27
『2020年折り返すなや!はや!!』
今年28歳になる話。

間違っちゃいない。の話

まじめにいろいろ語ってくれて嬉しかった。この曲のことになるとまじめになってしまう、って話すのを聞いてるだけで泣きそう………。「間違っちゃいない」から「間違っちゃいない。」になった理由。歌詞を思いついた場所もひとつひとつ覚えてる。地元を原付で走り回った…… しげおかくんと原付、ってワードだけでたまらんとなってしまう。

 

7/4
ひとりのお仕事の時とか、地元の友達といるときはめっちゃ普通、こんなかんじじゃない(ふざけたりしてないw)。地元の友達といるときはどっちかっていうとまとめ役、引っ張っていくタイプ。かみちゃんのお誕生日お祝いメッセージをあいうえお作文で。『かぁちゃんが みつけた ヤンバルクイナ マラカスもってた』しげおかくんワールドがすごい。


7/11
チーム名でめちゃくちゃ悩むしげおかくん。スタッフさんに無茶振り(笑)/ 1ミリでも家の鍵閉めたかな?って心配になったら戻る。ビビッときたパンツを履く。がんばれるTシャツがすき。

どっち派?のコーナー。いやことがあったときは寝る派?たのしいことをする派?『向き合っちゃうかな。向き合っちゃった結果寝るかな?』すきなひとに転がされたい派?転がしたい派?『転がしたいね』『あー転がされもしたいね、転がしもしたいね、転がりあいたいね(?)』鋭い子と鈍い子どっちがすき?『鋭い子!』『見てると鈍い子ってだんだん腹立ってくるとおもうけどね(笑)』気が回る人の方がいい。可愛げがあるなとおもう行動『めだか育ててるとかちゃう?しらんけど。適当やでめっちゃ』ライブするなら?『年越しライブ』『いちばんやりたいのはゲリラライブかな』

恋愛の話とかになるとしげおかくんってよく自由でいたいみたいなこと言ってるイメージあるけど、きっとほんとはもっと相手ファーストに動くひとな気がしてる(沼)

 

 

 

・もぎ関

 

7/19
落ち着いたトーン!お仕事の話。
だいごくんと電話しながらトーク。間違っちゃいない。をリクエストしてくれるだいごくん。「すきでいてくれてるもんな」やさしいお兄ちゃんすぎる…なにわ男子のこといっぱい聞いてあげてやさしい。まけへんでべいべの話。しげおかくん、ずっとトーンがやさしくて、穏やかで、聴いてて心地よかったなー。しげおかくんこういうラジオもできる(もちろん)。だいごくんと話すときもやさしくて、会話の振り方も愛があったなあとおもうよ〜。良い先輩…そしてだいごくんは良い後輩すぎる…間違っちゃいないをずっと大事におもってくれてるのとか、一日一回は聴いてます、とか、それめっちゃしげおかくんうれしいやつだから〜〜!(;;)わたしもめっちゃうれしいよ。城ホで、だいごくんたちの前で披露してた姿を思い出した。

 

7/26
夏休みの宿題はぜんぜん計画的じゃなかった。死役所のお話がたくさん聞けたー!どんなふうに準備をしていったのか、とか、こんなにじっくり聞けるとおもってなかったから嬉しかったなあ。ワールドカップバレーの北海道でもごはんを食べに行かずに台本覚えたりしてた。中島歩くんがすごくいい人!(自分から初めて連絡先を聞いたらしい)。


8/2
myojoを見ながらおしゃべり!
筋肉むきむきになってみたいしげおかくん。筋肉質で何もしてなくても腹筋が割れたりするから、ちゃんとしたトレーナーさんをつけてトレーニングしたらむきむきになれる気がしてるらしい。『むきむきの重岡大毅いやかな?みんながいやでもやるけどね!まあいまやってないけど。』

 

8/9
お盆に強いアイドル。部屋の乱れは心の乱れ。スマホの調子が悪くなって焦った話。地元で〜、とか、近所の〜、とか、たくさん思い出話が聞けた。お便りに対する答え方がやさしくてすき。!

 

 


・8/1 WESTライブ配信
松竹座にうえすとが立っているところを見れただけでもう胸がいっぱい…本人たちの熱がかっこよかった。しげおかくん、初っ端の挨拶から最高だったね。夏をうえすとと一緒に過ごすのが夢だったから嬉しかったな。はやく同じ空間で楽しめる日がきてほしい。全力で青春してるしげおかくんを応援している時間はわたしにとっても青春だなとおもった。

 


・8/3 しゃべくり(24時間TVのメンバーと) 
半分脱ぎながらトイレに行く話/兵庫が書けなかった話


・8/6 WESTん家
即行◯◯の企画スタート。8/1のライブおわりのしげおかくんすぐ成功してすぐおらんくなったw


・8/6 FINE BOYS表紙


・8/15 志村どつぶつえん
コメントぜんぶよかったなあ(激甘)。柄本さんは何役?って、聞かれて『「秘密にしとけ」って言われてます!』なしげおかくんかわいい。白のチャリTシャツ似合うね〜


・8/16 行列
ドラマ決まって『ここも食い込んだか』っておもったしげおかくん。紹介のVTRで「不動のセンター」って言われてるのかっこいい。全クールのドラマに出演って言われてスタジオのみなさんがすごい!ってなってるのうれしかった。『やる気!元気!大毅!』かーわーいーーいーーーーー!!!
岸くんのモノマネ披露するしげおかくん(笑)


・8/21 ヒルナンデス
ばどがいる日にゲストうれしい


・ニノさん
ミントグリーンのチャリTも似合う。
照れながらシャドーするしげおかくん。ニラと戦うしげおかくん(笑)


・8/22 24時間TV
ドラマよかったよ〜〜!しげおかくんのナチュラルなお芝居がすき。ごめんね青春ぶりに川栄ちゃんと共演してるのも嬉しかった。24時間テレビで主演ドラマしてるだなんて本当にすごいね。しかもドラマおわり、国技館でピアノも弾くなんて聞いてない聞いてない。夜中に叫びそうになったよ。熱い演奏だったな〜〜。ほんとによかった。しげおかくんのファンめっちゃしあわせよ。

2日間ほんとうにお疲れ様でした。いやぁ〜すばらしかった。いつ見てもかっこよくて(まじでずっとビジュアルよかった)、笑顔がかわいくて、ポジティブなパワーをたくさんわけてもらいました。だんだんと、ああこの5人の絆がこれからも続いていったらいいなあなんておもってしまった。べつに表でなにかしてほしいとかではなく、精神的にね、メンバーとは別に頼れる仲間がいるっていいなあとおもうので…。そしてしげおかさんたぶんこれから仕事増えますね、おめでとう。

 

 

・8/26 FNS歌謡祭
お誕生日当日のしげおかくんが見られるしあわせ。お祝いされてて嬉しかったなあ。

 

・浪花から未来へ -ぼくらが駆け抜けた夏 2020-
リハ映像ってやっぱりだいすき〜。あんまりじっくり見られたくないとおもうけど、リハ着もスニーカーもまじまじと見てしまう…。しげおかくんはマスク姿もちょーかっこいいよね。最後、やすだくんとWESTで話してる時のしげおかくんの『はい』がすき。後輩だ〜ってなる。

 


9/12 music day
シャッフルメドレー、Love so sweet 選抜なしげおかくん!アイドルだ〜!!きたやまくんの方を見ながら嬉しそうに歌ってるしげおかくんかわいすぎたな…北山くんといっしょのグループでよかったねぇ( ; ; )24時間テレビのメインパーソナリティ5人の関係性がこれからもずっとずっと続けばいいなあ。わたしもほかの4人がもう他人とはおもえない。笑
証拠もよかったなあ〜。気持ちこもってたね。そしてあんな特攻(?)も出してもらえてよかったね……しかも良い時間帯に出れてよかったほんとうに


オールスター感謝祭
ワイプに映るだけではっぴー。しげおかくんかっこよかった〜。設楽さんの具体的にどこがかっこいいかすぐ答えられなかったしげおかくんのあの笑い方たまらん…。激辛麻婆豆腐企画で吉高さんの隣だったのよかった〜〜。ケイトと野中〜!

 


・WESTん家 ルームウェア製作について
重岡大毅持ち込み企画」これだけでにやける。
しげおかくんの体の厚みについてずっと考えてた(こわい)。7人がとにかく楽しそうで、見てるだけで楽しかったなあ〜。やっぱりめちゃくちゃいじられるじゅんたくん…。こたしげがなんかたのしそうにわちゃわちゃしてたの、見逃してません。

 

・10/17 冒険したってええじゃないか
かみしげ!!!!!!!!!!!!!!(やばすぎて早い段階で力尽きた…)
けん玉、こつこつと点数を積み重ねていくしげおかくんになんか勝手にグッときてしまった…()

 

 

・リア突WEST

 

10/3
初回がこたしげロケって最高すぎる。野草を食べる男前。ぺっって吐き出す男前。…かっこよかった(癖)。ちょっと口悪くなったり、バテてたり、、初回からたまらん映像の盛り合わせでした。しげおかくんってとにかくかっこいいな〜って惚れ惚れしながら見てた(甘い)。OLのんさんの指輪を見つけたの、なんかたまりませんでした。

 

10/10
大人のオトコの魅力が増してきているしげおかくんの、凄むお芝居見てみたいなあ。ロケに行ってない組だったけど、すごい楽しそうにVTR見てるしげおかくんがひたすらかわいかった〜。爆笑すると椅子から立ってフレームアウトしてるしげおかくん(笑)

 

10/31
の、呪い?!(泣)ってなったけどこわいかんじのロケじゃなくてよかった…

 

11/28
しげおかくんずっとかっこよかった…ひたすらビジュアルが良い!!!(しげおかくん見るたびに毎回言ってる) 体張る、なおかつお芝居が少し絡むロケに重岡くんが選ばれたの嬉しい〜〜〜。殴られるお芝居たまらんかったなあ。〜〜して一言!みたいな落とさなきゃいけないところでしっかり笑い取れるしげおかくんだいすき。しげおかくんの笑いのセンスがツボ。まあすべり散らかしてるときもかわいくてだいすきヽ(;▽;)ノ(結局)

 

12/26
クリスマススペシャル!レディースのサンタ服着させられてるしげおかくんかわいい…。

 


・中華名菜 新CM決定

 

・ROT
リハ映像ってなんでこんなにいいんだろうなあ〜。カメラとか、客席とか、そういうの意識せずにただただ踊りや歌に集中してるところがかっこいいからかなあ。位置確認してたり、水分補給してたり、ひとつひとつがかっこよすぎてため息しかでない。しげおかくんリハもめちゃくちゃにかっこいいんですよねぇ。間違っちゃいない。のピアノ練習してるところも見れてすごく嬉しかった!夜遅くにさぁ…すごいよね。何時まで練習してるのかわからないけど、あそこから家に帰って寝て、また起きて仕事してリハして…って日々を想像するとひとつのライブのためにどれだけ力を注いでくれてるんだろう…ってグッとくる。しげおかくんがピアノを弾いている姿を見るたびに、初めてピアノを弾いているのを見た横アリで胸がぎゅっってなったのを思い出す… あのときの胸がぎゅっってなった感覚、今も心と体がおぼえてるんだよ〜〜。
27歳のしげおかくんの分も、いろんな想いをぜんぶぜんぶ背負って、28歳のしげおかくんはかっこいいライブを見せてくれるんだろうなあ

 

 

 

・もぎ関

 

11/8
24時間テレビの反響大きかった。ずっと楽しかった。アイスコーヒー飲みながら話してるしげおかくん(笑)
さんま食べたい。『おさかな』かわいい。お刺身はあんまり好きじゃないしげおかくん。/ オールスター感謝祭の裏話。はまちゃんが足首ぼりぼり掻いてたwww『(おれも)勝負事はおもしろがってがちなるタイプやから…おれも狙っててんけど…かみちゃんすごかったね』/ 目薬、メモ帳とえんぴつ、ハンドジェル、歯ブラシ / 歯を磨く力がつよい…なやんでる… / サザンオールスター LOVE AFFAIR〜秘密のデート : スマホ見て選曲したらしい。たまらん。(「好き合うほど 何も構えずに 普通の男でいたい」ってなんかしげおかくんっぽい…しんどい…)


11/15
今週もよかった〜!選曲いつもよいなあ。アイドルが真剣にお悩み聞いてくれて、相談のってくれてるのってやっぱりうれしいよねぇ。運転の話きけたのたまらんかった!!アイドルの運転話すき!!!!しげおかくんの運転話なんて無条件にすき!!!!!!!!駐車場で手こずってても待ってくれるって恋すぎない?!兄妹のお話のところで言った『余計会話なくなるかもな』が絶妙なトーンで悶えた
『バーの店員かぁ……色恋沙汰多そうやもんね』なしげおかくんもたまらんかったよね〜〜〜。でもそのあとに完全に偏見やなってちゃんと自分の発言振り返ってたところがしげおかくんらしいなとおもったしそういうところもすきやなとおもった

 

11/22
「やばいですよ」しげおかくんが行ってる整体の人の口癖。/ 『呼び捨てってなんかよくないね…?!捨ててるってね…呼び…呼び…なんだろね(笑)』/ニラの話。ニラともやしと豚バラ、というトリオから、ニラと卵ともやしになった。レシピ教えてくれるしげおかくん。/ 実習でしげおかくんの名前を使ってる看護学生の人のお便り。『ありがちょ〜ん』か!わ!い!い!/ コンタクト装着に30分かかってた…というお便りに『かかりすぎやろ』ツッコミ…きゅん…。コンタクト鏡見なくても付けれるしげおかくん。/ 『おれも自粛期間にむちゃくちゃ漫画買うてもうたわ、アプリで』大人やなと思う瞬間…抵抗はいまだにあるけどタクシー乗ってまおってなっちゃうところ。『基本ケチやからな…散財せぇへんねんけど』あとは整体。昔は整体高っ!って思ってた。/ スキンケアが気になるようになってきたしげおかくん。昔は牛乳石鹸でぜんぶ洗うのがかっこいいとおもってた。しげおかくんのお父さんがそうやったらしい。/ 歩いてるだけでぐねる。特に右足。昔ジムでアップでなわとびしてるときに右足ぐねってしまった。店員さんに「ちゃんとアップしたほうがいいですよ」って言われて恥ずかしかった。/ リクエスト。LISAさんの紅蓮花。

 

11/29
『あと1ヶ月でしたいこと………傷の舐め合いというか…今年何もしてへんわ〜っていう人たちとずっと話しときたい(笑)』/ 『緑多いな!やっぱ総合優勝したからや。みんなたかってんねや。…ちがうか、ごめんね』/子どもの頃、ハガキを送って欲しかったゲームが当たったことがある。/ すきな鍋は?博多の水炊き。『キムチもすき。ニラ入れれるしな…』/ 昔偏食でカレーもハンバーガーも野菜が入ってるから食べれへんかった。さっきもカレー食べた。ほうれん草とチーズ入れた。あと最近はとんかつのってるのもすき。ソースかけて食べたい。分けて食べたい。カレーにはチーズ入れたい。しゃばしゃばのカレーにはナンをつけたくなる。とろっとしたカレーはライスで食べたい。/ いまだに公園とか行っても時間とか潰せるタイプ。そういうところが子どもと合うからいっしょに遊んだりできるのかもなあ…なしげおかくん / 将来大型犬飼いたい。『80なって大型犬とダッシュするのが夢(笑)』最近ねこもかわいいと思う。『子猫の首のところ持ち上げるとなんもできひんくなるねんであいつら(笑)』 『むっちゃかわいかったなあ…』オウムとかも気になる。生き物は結構好き。ヘビとかも。/ リクエスト THE イナズマ戦隊「大切な人幸せであれ」

 


11/25 ベストアーティスト
しげおかくん、こんなさむい時期にあんな髪の毛が短いのちょっと心配かわいい  テンション高くてかわいい〜〜ひたすらかわいい〜〜。でもキリッとしたときのオトコ感すごかった。顔がかっこいいな〜〜〜

 


・帰れマンデー
しげおかくんってほんと…りあ恋力がつよすぎてびっくりしちゃう…ひたすらかっこよかったし彼氏だったな…。サイコロで6だすところとか、さすがジャニーズ!なしげおかくんかっこよかったしそういうところがすき〜〜ってのたうちまわった。

 


Oggi
待ちに待ったしげおかくん回!!!も〜ぜんぶかっこいい。インタビューも読み応えあって素晴らしかった。個人的にううってなったのは『毎日一緒にごはん食べたいもん』です…しんどい…

 

 

・生配信ライブ W trouble
開始早々、「Let's get started」のしげおかくんで爆発した。もうず〜っとかっこよかった!!!!!天才的なかっこよさ!!!!!ライブのしげおかくん見るとほんとにほんとに明日からまた頑張ろうって思える。最大級のパワーをありがとう〜!だいすきだよ〜!ライブのしげおかくん、いつもの何倍も増してきらきらしてるし、熱いし、かっこいい。あ〜このしげおかくんにずっと会いたかったんだよ〜〜って胸が熱くなった。ライブ最高!!ってなってるしげおかくんが最高!!!!!そしてしげおかくんの言葉がやっぱりだいすきだなとおもった。強くやさしく、って、『やさしく』が出てくるところがしげおかくんだなあって。しげおかくんの口からお知らせたくさん聞けたのもうれしかったな〜〜( ; o ; )♡♡売れっ子やね〜〜〜 熊かわいいね〜〜〜


う〜〜あれもこれも言いたいことが多すぎてまとまらない!とりあえず、こたしげユニット!「どういうのがすき?」とは???????!!!!!!(取り乱し)まだ消化できてません!!!

 

しげおかくん、はっきりと区別するわけではないし特に甘い言葉を言うわけでもないけど、ちゃんとWESTのファンのことを特別に扱ってくれるのがすき…( ; ; )WESTのファンと、自分のファンをちゃんと大切にしてくれるひと( ; ; )

 

この配信でWESTのこともっともっとすきになったな〜。いつもはしげおかくんにロックオンしてる分、こんなにメンバーのこと見たの初めてかもってぐらい見た気がする。こんな表情するんだなあとか、改めていっぱい知れて嬉しかった。こんっないっしょに騒げて、熱くなれて、頑張れて、運命共同体みたいな仲間がいるっていいなあってWEST見てるとおもうけど、ファンのことも置いていかずに連れてってくれるからうれしいし泣きたくなるぐらいだいすき 心強いし、本当に支えられてるし、やさしくて強い7人だなっておもう。

 


・クリスマス動画
リース作ってる成人男性たちかわいい。

 


・WESTん家 プリクラ企画
うえすとがプリクラ撮るなんて楽しいに決まってる〜!じゅんたくんありがと〜!!
はまちゃんに対して全力で弟だったねしげおかくん。「何言ってもゆるしてくれる」みたいな安心からくる全力の甘えを見てしまった気分…… 精神的にはまちゃんに甘えてるかんじがたまらなかった……。はまちゃんの脇腹のあたりをえいえいってやってたやつ、ぜっっっっったい彼女にもするやつ!はぁ……。落書きしてるとき、カメラが近くてなんかどきどきしたよね 肌質がなんかりあるで男の人ってかんじがした。あと、しげおかくんの口から出た「男癖わるいギャル」という単語には頭抱えました。


・悲熊
こんな最高にかわいいドラマが観れるなんておもってませんでした…予想の上をいくかわいさ…めっちゃもふもふ…表情のひとつひとつがかわいい…たまらん…(泣)海辺での映像、急に彼氏感溢れ出ててしんどかったな…くまだったけど抑えきれないりあ恋感でてたよね…さすがしげおかくん…。可哀想な瞬間もとにかくかわいいし、何しててもかわいい、もうそこに存在してるだけでかわいい悲熊ちゃん…。かなしい出来事も起きるけど、それをポジティブに解釈する悲熊ちゃんとか、周りの人のやさしさとか、あったかい気持ちになれる要素もたくさん詰まってて、とにかく癒されるドラマだった。

 


・Mステ
しげおかくん×ネックレス!!!!!